NEWS

<2022年3月卒業予定者対象の会社説明会について>

2022年3月卒業予定者を対象とした会社説明会の日程が決定いたしました!

下記の日程にて開催致しますので、
参加希望の方は「エントリーフォーム」よりお申し込みください。

緊急事態宣言発出中は、原則オンラインでの開催となりますので、あらかじめご了承ください。

*************************

【WEB説明会・日時】
 対象:当社の説明を初めてお聞きになる方
  3月12日(金) 13:30~15:00【受付中
  3月16日(火) 13:30~15:00【受付中
 
 対象:①就職情報社のイベントで当社の説明をお聞きになった方向けの補足説明
    ②大学主催の合同説明会等で当社の説明をお聞きになった方向けの補足説明
    ※対象の方でも、最初から説明をお聞きになりたい方は、上記日程を選択してください。
 3月10日(水) 14:00~15:00【受付中
 3月18日(木) 14:00~15:00【受付中
 3月22日(月) 14:00~15:00【受付中

すべて ZOOMを利用 ※申込みいただいた方に当日のURL等詳細をメールでお送りいたします。

説明会エントリーフォームはこちら

【本社/外部会場・日時】
調整中

*************************

説明を聞いて選考参加を希望される方には、履歴書を郵送いただきます。
※在学している学校が発行する履歴書をおすすめいたします。

▼書類送付先
 〒210-9555
 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-16-15
 山本商会株式会社 総務人事部 

▼お問合せ先
  電話 044-277-3135
  メール jinzai@y-g.jp

不明な点がありましたら気軽にお問い合わせください。
みなさんのご応募をお待ちしております!!

マイナビ2022